

生存報告

誰も見ていないに等しいブログですがクッソ久々に更新。
することも無いけどな。

クトゥルフにだだハマり。

スーパー金欠。


以上!

歩幅は違うけど走る必要は無い

追うことに疲れた時は歩幅をちょっと広げて歩こう

競争じゃないんだから走る必要は無い

スタートした場所も時も違う

目指すものは同じかもしれないし違うかもしれない

焦る必要はないんだよきっと

迷路みたいだからまたどこかで会うかもね

人生はどういう人に出会うか

その一言に尽きると思います。
もちろんその後、自分がどういう行動をするかも大事ですけど。

くすぶっていた何かは、意外な出会いから火がつくやもしれません。

結論:Twitterスゲェ

パック買いの王子

最近パック買いの運がいいです。

ゴールド2011
金トリシュ

EX4
ヘルエンプレス

基本セット2012
ソリンマルコフ


カードの価値的にはたいしたことない物ばっかりだけど
トップレアで欲しいと思っているカードが数パックであたるのは中々ついてると思う。

でも開闢さんは当たらないんだよね。まあEEは収録枚数が鬼だからなぁ。

にしてもEXのウルレは値段の別れ方が毎回ヒドイ。
片方がハズレアみたいな扱いだもんな。
そんな中毎度ハズレアが欲しい僕としてはありがたいんだけどね。

カードゲームのお話

職場の同僚の誘いでMTGを始めることになった。

MTGは実は初めてではない。
しかしやったのは十年以上前、小学生だったのでルールもしっかりとは把握できていなかった。

その頃から十余年経ち大人の財力を手に入れた。
そして戦友達と大学生活の半分以上を注いだカードゲームの知識があるためルールもすんなりと覚えた。

色は分かりやすく黒デッキ。
どのカードゲームでも除去ビートが分かりやすく安定しているはず。

ただ難点なのは、分かりやすいボスカードが存在しないこと。
遊戯王、バトスピ、VISION、デュエマ、いずれにしても私のデッキにはボスがいた。

ロマンカードは必須ですよ。

ブラマジ
ハイエロ
パラディン
ユベル
ガチムチふんどしマン
アルティメットサイキッカー
魔界七将
天魔

ボスラッシュデッキとしてはVISIONが一番使ってて爽快だったな。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
